FC2 managemented FC2 managemented
<<(A-ω-)超ひさびさ更新 | | ┌(。A。┌ )┐雷レイド>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!(`・ω・´)
明けましておめでとうございます!!

昨年は何かとお世話になりまして…ありがとうございました!! orz三  (スライディング土下座

8万…安いですね( ゚Д゚)*
これでミドリさんがまた最強になるわけですか…(遠い目)
今年もギラギラミドリさんでファイトですw

それでは、今年も何卒宜しくお願いします!(´∀`)*
2008-01-02 Wed 16:28 | URL | クロス・アスター #yl2HcnkM[ 内容変更]
クロスさん>
あけおめ~(=゚ω゚)ノ
PC変わっても中身は変わらんのでw
今年も( ・ω・)( -ω-)( _ _) ヨロシク
2008-01-04 Fri 00:48 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
新しい+あけまして
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

PC羨ましい限りw
でもオレも買おうと今算段しておりますよw

GEを最高グラ設定でプレイした事がなく、
みなさんが見てるようにオレは見えてないのが
歯がゆいですが、今に見てろ~ってとこです(謎

今後ともよろしくヽ( ´ ▽ ` )ノ
2008-01-07 Mon 11:38 | URL | セリエ #-[ 内容変更]
セリさんも早く新PCを手にいれて快適になりましょうぜw
そしてアレを自宅で・・・・・
2008-01-09 Wed 21:49 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
遅くなってゴメンなさい><
かなり遅くなりましたが今年も宜しく
御願いいたしマス!m(- -)m

 PCはノートキツイですよねぇ。
私もデスクトップの方がイイですな!
いっそPC対応のアクオスとかで・・・。
本気でやりそうな自分がココに。(バクショ)
2008-02-07 Thu 13:00 | URL | 総見人 #2qQ7HlTo[ 内容変更]
総見さん>
返事超遅くてすみませぬorz
モチベ超ダウンで放置しておりました・・・
また少しやる気でたのでボチボチ更新していきます
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2008-06-19 Thu 09:06 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
