FC2 managemented FC2 managemented
<<┌(。A。┌ )┐雷レイド | | ヽ(´A`)ノ ベテラン100%まで@・・・・・>>
この記事のコメント
(^ω^)
火の島、第二区まで進出してみたのですが…奥には短槍とかいるのですか;;
ミドリさんが痛いなら私は無理そうだ・・・w

と、きょだいロボGETおめです!!ヽ(´∀`)ノ*
2007-12-02 Sun 08:11 | URL | クロス・アスター #yl2HcnkM[ 内容変更]
オオーw(*゚o゚*)w
ホントに巨大ロボだww
おめですw

2区までしか行ってないので、今度奥行ってみますw
2007-12-03 Mon 09:58 | URL | セリエ #-[ 内容変更]
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
クロスさん>
4区は逃げてばかりでしたw
でもベテラン手足が出るみたいなので頑張ってみたいところですw

セリさん>
セリさんが供給してくれるオタイトが動力源ですぜw
いつもありがとうございます<(_ _)>
2007-12-03 Mon 15:08 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
イチゴヘッド(笑)
いやぁ、火の島はまだ逝ってませんなぁ。

 しかし、イチゴヘッド!?
エライいわれようだなぁ・・・
トルシエとうちゃんにもやたらと
その事で突っ込まれてましたねぇ。
ビキクエでしたっけ?(笑)

 ビーチの方は楽しそうなので
イロイロやってみようと思ってます。
それに相応しい水着はないんですけどね?
それは涙を呑んで諦めます!。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-12-12 Wed 19:33 | URL | 総見人 #2qQ7HlTo[ 内容変更]
総見さん>
ビーチで水着を着てる人見かけたことがないですがw
総見さんは水着で頑張ってくだせえw
2007-12-14 Fri 09:05 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
