FC2 managemented FC2 managemented
<<(`∀´)火レイドとウレウス | | バハユニ&古代の地域&ヅラグラサン( ̄Д ̄)>>
この記事のコメント
サベちゃんでか!!そんなサベなら見たかった・・・・
いや~ナイス地獄絵図でもう終わったのに何だか
そわそわしてしまいましたww
2007-08-28 Tue 12:43 | URL | ロイ #DL0dExLA[ 内容変更]
いやー
遭遇しなくてよかったw

 理不尽さに腹が立ってあきれてたかも(笑)
Gこみゅでも書きましたが、みんながエンジョイ
ハッピーなマッタリ感に浸れるイベントに
してほしいもんですのぉ。個人的には><

 ・・・たとえば、GMと出会えた人には
その場で一つだけ希望がかなうとか。
そうなった時、私は

水着くれ!

と思いっきり叫ぶことでしょう。(バクショ)
2007-08-28 Tue 13:39 | URL | 総見人 #2qQ7HlTo[ 内容変更]
ロイさん>SS撮るだけでも面白かったかもw
サーベルきたーって近づいてきてようやく気づくデカさww

総見人さん>ギャルのパンティをくれーという人はいましたがw
2007-08-28 Tue 17:04 | URL | ミドリヤマ #-[ 内容変更]
ソノネタ
知る人ぞ知る・・・ですねw

 まあ私は猪八戒ではないですし、
PPキャンディは飲んでないので
ダレはばかる事なく叫べます(バクショ)
2007-08-29 Wed 02:22 | URL | SOKん人 #2qQ7HlTo[ 内容変更]
でかいサベちゃんが…!!!!;
ミドリさん捕まえてきてくださ…

何というか…ハーレムは上級にあったのですね…orz
2007-08-30 Thu 01:44 | URL | クロス・アスター #yl2HcnkM[ 内容変更]
クロスさん>なんかスピネルかなんかにデカイさべちゃんを封印して持ち帰れたらよかったのですけどねw(そういうの実装キボンヌ)
まあハーレムというか地獄ですなw
2007-08-30 Thu 10:14 | URL | ミドリヤマ #-[ 内容変更]
楽しそうですねぇ~。

上級いけばよかったかもw

でも生き残る確率0%でしたが>w<
2007-08-30 Thu 11:57 | URL | エセル #-[ 内容変更]
エセルさん>うちらも壊滅しかけたですがww
まあ普通にあの数のコトミやゲレロ相手は無理ですわw
2007-08-30 Thu 13:52 | URL | ミドリヤマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
