FC2 managemented FC2 managemented
<<☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.SNS復活オメ! | | ルブラン撮影会(*´д`*)>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
今日なのはわかっていたので、気になっていたんですが・・・つつがなく脱党されたようで、お疲れ様でした。

色々ありましたがミドさんには、ちょいちょい遊んでもらいまして、大変お世話になりました。
私の方が先に抜けてますが、党にいた頃はお話相手にもなってくれて、凄く嬉しかったです。

今度予約してあるワニ+ワニをよろしくですですw
2007-08-05 Sun 19:12 | URL | ルーシー7 #no8j9Kzg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 21:34 | | #[ 内容変更]
お二人ともコメありです
これからも精進しますよ!
2007-08-06 Mon 08:38 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした

うちも、戦力を確保して
大手の仲間入りするようがんまりますよ!
いつでも、もどってきてくださいね
その時は、みんなで歓迎しますよ
では、ペナでしばらくソロですが
がんばってくださいね
2007-08-06 Mon 09:36 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
ジャバさんお世話になりました
今後ともヨロシクです!
2007-08-06 Mon 10:03 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
