FC2 managemented FC2 managemented
<<さようならザフィエルナイツ(´・ω・`)ノシ | | ちょwwwおまwwww>>
この記事のコメント
金をもってないトルーパーに、
熱い一撃が・・・

いててっ・・・
2007-08-01 Wed 07:47 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
侍仮面・・・・(・∀・)イイ!! 強いのか弱いのか分らないけれど100武器持っている処が最高ですw
此方こそありがとうございました!魚子かわゆすぎで眼福でした!
また、遊んでやって下さいね~!
2007-08-01 Wed 12:49 | URL | ロイ #DL0dExLA[ 内容変更]
噂の侍仮面がお腹を空かせてるご様子…|∀・)
武士は食わねど高楊枝ですよ!!(?

ゲフゲフン。

先日の撮影会&PvP楽しかったです(´∀`)*
是非また遊んでやって下さいっ!!
2007-08-01 Wed 16:17 | URL | クロス・アスター #IsFbO0XM[ 内容変更]
ジャバさん>ジャバさんが離席してるスキに拳を打ち込んでみましたw

ロイさん>魚男もかっこよかったですぜ!またちょくちょく集まりましょー!

クロスさん>クロスさんはおれの侍仮面を超えるWIZ男を作り上げてください!期待してますw
2007-08-01 Wed 18:14 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
さっき、サドンアタックで冷麦って人見ました・。・
2007-08-05 Sun 15:41 | URL | 魚 #I9hX1OkI[ 内容変更]
え?
なんだサドンアタックて?
おれは知らんぜよ(^ω^;) 
ふぃっしゅは何をやっているんだろうww
気になるなあ
2007-08-05 Sun 18:09 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
