FC2 managemented FC2 managemented
<<ルブラン撮影会(*´д`*) | | ビキいいよビキ(*´д`*)>>
この記事のコメント
夢のルブラン
ぼったくられても3つ欲しいです orz
(3kでどうにか・・・・・・!!!)
2007-07-26 Thu 13:35 | URL | ロイ #DL0dExLA[ 内容変更]
ロイさんクロスさんのブログ見た限りじゃ当てた!?
おれもついさっき昼飯食って回したら
魚ルブランGET!!!!
ファイのも欲しかったけどこれで我慢!!
2007-07-27 Fri 12:48 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
結局5k分回して魚ルブランGETしました\(*T▽T*)/ワーイ♪
そして、ミドリさんも魚ルブランGETおめでとうございます!!
魚子が着るとすっごい可愛いですよね(´∀`*)<今度SS撮らせて下さい~
予定ではファイとスカの分も手に入れるはずでしたが・・・私も我慢!です orz
2007-07-27 Fri 12:55 | URL | ロイ #DL0dExLA[ 内容変更]
よっしゃ撮影会でも開きますかロイさんw
適当に暇なときwis入れますねー

いろいろコス手に入れたので
とっておきの格好ができましたぜb
超色物装備になりつつあるウチのバラック・・・・・
2007-07-27 Fri 18:08 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
