FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょwwwおまwwww | | 異空間>>
この記事のコメント
ピ…ピノキオが・・・w
しかも変な方向に曲がってるΣd(TωT;)

おぉビキだったんですね…ピキだと思ってましたorz
と…ビキで練り歩く際は是非お仲間に入れてやって下さい旦那っ
2007-07-19 Thu 06:56 | URL | クロス・アスター #IsFbO0XM[ 内容変更]
ビキいいな~
俺もほしいYO!

気がついたのですが、FTの防御等級56!?
なにを装備したらそんなになるんですか!?

俺のはるか先をいってますね~
ううっ・・・
がんばるぞ~~~
2007-07-19 Thu 08:01 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
クロスさん>ピノキオWIZ男だけでなくMAPの敵キャラもたまに棒が生えたりしますよw

ジャバさん>ファイ太ELリングメイル+5の等級+3です
盾装備すると59になりますよー(盾に等級+2です)
2007-07-19 Thu 17:44 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
Wiz男はいったい何回嘘ついたんだwwwwwwww


そのバグは俺にはないなぁ
2007-07-20 Fri 13:46 | URL | 曼珠沙華 #-[ 内容変更]
おお!ELリングですな~
革鎧の用途はおおすぎて、
なかなかてにはいりませんが、
ガチャですか?
やるにも、リアルマネーが・・・
2007-07-20 Fri 16:59 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
レインさん>WIZ男は数え切れないくらい嘘ついてますねw
WIZ男の鼻は恐らく宇宙まで達しているかとww

ジャバさん>ガチャ品ですよー
最近はSSSにハズレ多いのが難点w100盾いらねえええ
2007-07-23 Mon 18:06 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
