FC2 managemented FC2 managemented
<<m9っ`・ω・´)党クエ3回目~ | | グリ&ラフレ>>
この記事のコメント
フレ登録会おつでした~
いつもながら、楽しいですね(・∀・)♪+.゚
また、やりましょうね!
2007-06-06 Wed 21:56 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
先日はおつかれさまでしたー^^

そしてSSありがとうございます!SNSからこちらの日記にリンクはらせていただきますね!よろしくおねがいします。

だれかわからないけどコトミースピネルを出したひとが・・。
しかもみんな単騎できてるしwwwwたまたまファイターできたから盾できたけど、全滅したらしたでまた面白かったかもしれませんね^^
2007-06-07 Thu 08:54 | URL | 紅しょうが #-[ 内容変更]
お疲れさまです~w

参加できなかった時、ミドリヤマさんのSSだけが楽しみですw

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!こんなだったかぁってなもんです☆

が・・・参加できなかったことを毎回悔やんでます(-ω-;)ウーン
2007-06-07 Thu 09:41 | URL | セリエA #-[ 内容変更]
おれ、今気がついたんですが、
ミドリサン、このブログの絵ってミドリサンが描かれたものじゃないでしょうか・・・?

・・・と疑ってみる。
2007-06-08 Fri 12:51 | URL | べにしょうが #-[ 内容変更]
SNSでロイさんのコメントにも書きましたが
自分が書きましたよー(;´∀`)ゝ”
2007-06-08 Fri 19:14 | URL | ミドリ山 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
