FC2 managemented FC2 managemented
<<フレ登録会♪d(´▽`)b♪ | | 韓国大型UPキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!>>
この記事のコメント
これ、なんてゲーム?( ^ω^)

俺はすでにデカロンもグラナドも引退しましたよっとヽ(´ー`)ノ
2007-05-27 Sun 22:27 | URL | 魚 #I9hX1OkI[ 内容変更]
どちらの魚様ですか(^ω^)?
デカのうちのGもほぼ壊滅状態だよw
2007-05-28 Mon 08:04 | URL | ミドリ(麦) #-[ 内容変更]
なんか凄惨な殺人現場のような感じですね・・。

かなりハイレベルなところのようで^^;

力をつけて来年までになんとか・・・い、いきませう><
2007-05-28 Mon 11:04 | URL | 紅しょうが #-[ 内容変更]
レッドさんもカンストしましたし
@は装備さえあればどうにでもなるんですがねえ
肝心の装備が手に入らないことには・・・・・
2007-05-28 Mon 13:52 | URL | ミドリ麦 #-[ 内容変更]
ラフレこえ~ですな
俺はまだ見たことないですが・・・
2007-06-04 Mon 10:49 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
そのうちウチの党でもいけるといいですねー
ここを攻略するのが楽しみです!( ゚∀゚)
2007-06-06 Wed 13:25 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
