FC2 managemented FC2 managemented
<<LV100達成 | | 攻城戦PD>>
この記事のコメント
POTとか買い占めてたら・・・
お金がなくなっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
物売るにも相場もわからぬorz
ラフサファイア?とラフエメラルド?
って何に使うの?ノω`*)コッチョリ

放置狩りしてたら・・・30分で死んでた
弱ちゃんでし(*・ω・*)ゞ
2007-04-04 Wed 18:37 | URL | 電流(づか) #-[ 内容変更]
がんばっとるのー(=´ω`=)y─┛~~

鉱石は店売りでおk
エメラルドとかはマケのソウバ見て売るといいよー


ちなみにづかちゃん今だから言うけど・・・・
電流じゃなくて電力だよw
2007-04-04 Wed 20:15 | URL | 麦(ミドリヤマ) #-[ 内容変更]
゚+.゚( 'っω・。`)゚+.゚キュー
赤いなにか にするべきだったか~ (・∀・)ニヤニヤ

お金稼ぎで弱い所で 倒しては拾っての繰り返しw
2007-04-04 Wed 21:15 | URL | 電流(づか) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
