FC2 managemented FC2 managemented
<<党クエ | | ロードオブエレメンタル>>
この記事のコメント
なんか、でかいのとやってますね~
また、守護神についておしえてくださいね

2007-03-12 Mon 18:32 | URL | ジャバウォック #-[ 内容変更]
ジャバさんこんちゃー
守護神=ウラジミール(ボス)ですー
放置狩りのとき召喚して守ってもらってたら守護神て呼ばれるようになりましたw
2007-03-13 Tue 21:23 | URL | ミドリヤマ(麦) #-[ 内容変更]
|ω・`)もう何もする気力がなくなっちゃった・・・
|ω・`)●●・・・もう・・(ry
|ω・`)・・・
|ω;`)・・・サミシイヨ・・・
|彡 サッ
2007-03-16 Fri 22:41 | URL | づか #-[ 内容変更]
しーちゃん引退かぁー(/ω\)
づかちゃんよく一緒に遊んでたからねー
やっぱりMMOはひとつだけだと
なかなかモチベたもてないのかも
あまりINしない俺が言うのもなんだけどw
とりあえずガンバレ―(・∀・`)―ッ!! 

2007-03-17 Sat 08:28 | URL | 麦 #-[ 内容変更]
まぁみなさん気楽にたのしくやりましょうー^^

そのうち私も守護神を・・・。
2007-03-20 Tue 08:56 | URL | red #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
