FC2 managemented FC2 managemented
| | あけましておめでとうございます( ・ω・)( -ω-)( _ _) >>
この記事のコメント
おつ~~~w
クレアゲットおめ!!
そして、デカロンレベル上がってるのおめ!!!

オレはデカロンが。。。。ノートが完全に
死にまして・・・・。
出来ないのです( p_q)エ-ン

新しい方のPCでやったらいいんですけども、
最近何かと忙しくて放置が多いので・・・。

とりあえずGEでもデカロンでも、インしたら
(=´ー`)ノ ヨロシク
2008-06-19 Thu 09:35 | URL | セリエ #-[ 内容変更]
セリさん>
アリガト!
ノート死んだですかw
俺のノートも死んでますが(どう考えてもGEの放置が原因)
こちらこそGEもdekaronも
(=´ー`)ノ ヨロシク
2008-06-19 Thu 10:42 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
PCもう一台作ってデカ行こうかの…
目標は何もないがorz

カリュケとクレアは何とかベテに出来たしサブを上げて家門Lv上げなきゃ(;ω;)
2008-07-28 Mon 13:21 | URL | づか #-[ 内容変更]
づかちゃんもバンキに入りなよw
人いないからデカやる気でないんだと思うよ
人いっぱいいると楽しいよー

2008-07-30 Wed 16:02 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 06:33 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 10:23 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 13:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
