FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます( ・ω・)( -ω-)( _ _)  | | <( ^o^ )> アップいろいろ楽しんでみた>>
この記事のコメント
皆さん頑張ってますね(笑)
弱すぎるGさんとしては、
争っているLVがダンチなんだろーなー
夢想・妄想・暴走して自己完結で
マッタリしておりますが。(笑)

 まあプレイ自体も結構アバウトかつ
お粗末は否めないのでソツのナイ
皆さんの戦い方を盗みたい!などと
他力本願街道まっしぐら!です。(バクショ)
2007-12-22 Sat 23:56 | URL | 総見人 #2qQ7HlTo[ 内容変更]
ディア飾ってあるのかwww
2007-12-23 Sun 00:56 | URL | エセル #-[ 内容変更]
雷レイド意外と黄色くないのですな~ちょっと残念w
あと、WTお疲れ様でした!
2007-12-23 Sun 04:37 | URL | ロイ #DL0dExLA[ 内容変更]
俺も属性レイドいってみたい。。。orz
2007-12-25 Tue 08:50 | URL | レインフォール #-[ 内容変更]
総見さん>
個人のプレースタイルあるから
まったりやってもコロニーやらレイド頑張るも人それぞれですよー
マイペースで行きましょう!

エセルさん>
回転刃とか魔女も来てましたw

ロイさん>
黄色というか緑色?
ちと期待はずれでしたw

レインさん>
入ってみるといいw
炎に入るのはオススメしないw
2007-12-26 Wed 10:05 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
来年もよろしゅーたのみます
今年は知り合いになれてうれしかったです!

 鯖違いですがこれからも
よろしゅーお願い申し上げマス♪

総見人こと
Godvard家門より
2007-12-31 Mon 19:05 | URL | 総見人 #2qQ7HlTo[ 内容変更]
総見さん>
こちらこそよろしゅう!
更新遅いブログですが今後ともヨロシク!
2008-01-02 Wed 11:27 | URL | ミドリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| |
